アナザーエデン 主人公が・・・

アナザーエデンもしっかり進めています。
武器と防具の素材集めが結構手間がかかりますね。

さて、また10連分の石が貯まったので10連しました!
アナザーエデンアルド☆4 (1)

その結果は・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加















アナザーエデンアルド☆4 (2)
アナザーエデンアルド☆4 (3)
ピックアップのロゼッタが来てくれました!!炎属性の攻撃が得意で
お手頃な消費で全体攻撃もしてくれます!

・・・・・他は全部☆3ですが。

さて、主人公なのにずっと☆3で前線に立つのも厳しいアルドでしたが・・・

アナザーエデンアルド☆4 (4)
アナザーエデンアルド☆4 (5)
やっとソードマスターの書が手に入ったので☆4にランクアップ出来ました!!
これでまた主人公らしくメインで戦う事が出来ます!

外伝クエストもちゃんとクリアしています。この前は・・・
アナザーエデンアルド☆4 (6)
天の揺り籠をクリア!幻想的な雰囲気が好みなクエストでしたね。
厳しい難易度でしたが、

アナザーエデンアルド☆4 (7)
ピチカメリッサのお陰で運よくクリアできました。
特にピチカ。推奨レベルが10以上も低かったのに、その不足分も補ってくれました。

さて、、また10連出来る石が貯まったので10連しました。
アナザーエデンアルド☆4 (8)
その結果・・・・・









アナザーエデンアルド☆4 (9)
☆4が出てきてくれているけど・・・・・・

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する