リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part84 早寝してみた

ちょっと雨降らないだけですぐ暑くなる日が続いていますが
そんな日々でも私はリングフィットアドベンチャーを続けています。
リングフィット新パート84 (6)
最近のエアコンは命綱となってますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはフィットネスジム!!
リングフィット新パート84 (1)
リングフィット新パート84 (2)
リングフィット新パート84 (3)
肩こり改善なので肩に効きそうなメニューになっています。
こちらは続けてこなせました!ぜひあなたも肩こりに悩んでいるのならやってみてください!

あとは普通にステージをクリア!
リングフィット新パート84 (4)
リングフィット新パート84 (5)

それとリングフィットアドベンチャー内ではありませんが、
私は夜寝るときは大体0時~1時だったのですが、
昨日はかなり早めに10時!・・・・の予定だったのですが、寝る前ストレッチしたり
瞑想していたら10時40分くらいになってしまいました。

それから起きたのは6時20分くらい!アラームセットしている6時半より早いです!
しかも目覚めも今までよりかなりパッチリ!
朝の忙しい時間にも大分余裕が出来ましたし、朝からちょっとゲームしたりも出来ます!
これを体験するとますます早寝したくなります!

・・・今日はどうだって?この記事の投稿時間を見ればわかります。


昨日の運動結果
リングフィット新パート84 (7)

豆知識
リングフィット新パート84 (8)
無理を押して良かった話は聞かないですからね。



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する