リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part73 麦茶が美味しい

昨日もリングフィットアドベンチャーで自分を磨きました!
やはり筋トレすると体動かしたー!って実感が湧きやすいですね。
リングフィット新パート73 (8)
それと私の家では常に麦茶を冷蔵庫にストックしています。
その前はウーロン茶をストックしていましたが、カフェインが含まれているので麦茶にしました。

お風呂後の麦茶はとっても美味しいです!飲み過ぎるとお腹を冷やしてしまいますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

手始めにボックスブレイクをクリア!
リングフィット新パート73 (1)
これはもう余裕ですね。

普通にステージをクリアしたら
リングフィット新パート73 (2)

メインでクリア必須なコインランを1発クリア!!
リングフィット新パート73 (3)
リングフィット新パート73 (4)
相変わらず難しいなコレ。爆弾も結構当たって失敗したかと思ったし。

後はもう一つタウンミッションをクリア!と思ったけど
リングフィット新パート73 (5)
リングフィット新パート73 (6)
今回はここで終了。あと3体は後にします。

でも消費カロリーをもうちょっと増やしたいので
リングフィット新パート73 (7)
カネホップ撃破。

昨日の運動結果
リングフィット新パート73 (9)

筋肉クイズ!
リングフィット新パート73 (10)
答え(反転)→腹斜筋

そういえば最近サラダチキン食べてない・・・。



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する