グリムエコーズ リリース700日記念ガチャ!

待ちに待った野獣ラ・ベットのガチャが開催されました!!
グリムノーツを始めたのも野獣ラ・ベットが発端なので、思い入れのあるキャラです。
姿は大きく変わってますが。
グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (1)
・・・・このグリムエコーズを始めたのも野獣ラ・ベットが発端なんですけどね。
リセマラしたけど結局出なかった。☆4が一気に4人も来てもったいなくてそのまま始めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グリムエコーズのガチャは通常ガチャ以外は、10回に一人は必ず☆4が出るようになってます。

早速10連の結果・・・・!





グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (2)
グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (3)
全くの新ヒーロー!!嬉しいんだけどさ・・・・。

20連目!!






グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (4)
長靴をはいた猫(細剣)!!こちらもずっと欲しかったのに
結局ほこら周回で☆4まで魂集めたヒーロー!!
まあ限界突破出来るからいいけど。


30連目!!











グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (5)
グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (6)
意外なところからのすり抜け!!
エコーズのヨリンデはやたら出番がある!最近だと片手杖。


40連目!!!











グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (7)
グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (8)
グレーテル(片手杖)!!活躍できる幅が増えるのは嬉しいですね。
今は両手剣が絶賛活躍中ですが。

50連目!!!!








グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (9)
☆4が二人も!!って野獣ラ・ベットはどうしたの!!!???
全然出てこないんだけど!!!
本当に実装されているの??!!

60連目!!!!!!















グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (10)
??????????また☆4二人出てきたけどさ
野獣ラ・ベットは!!!!?????

70連目!!!!!!!














グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (11)
・・・・・・・


80連目!!!!







グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (12)

90!!













グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (13)

100!!!!!!!















グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (14)

110!!!!!!!!!!












グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (15)
・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!??????
奇跡の☆3が5連続だけど、全然嬉しくない・・・・・。
ここで10連分の石が尽きてしまいました・・・・。
どこまで縁がないのでしょう・・・・・。


クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング


























でも、あと3回で確定☆4なので、回してみたら・・・・・・
























グリムエコーズ野獣ラベットランスガチャ (16)
来てくれました!!!!まさに最後の最後で!!!!
魂400Pなので、もうレベル80まで上げられます!!
ああ本当に良かった・・・!!

さて、イベントのボス撃破とメダル集めしてきます。

    


クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する