リングフィットアドベンチャー Part329 負荷上げてないのに負荷アップ?

今日から2月ですね。今年もあと11ヶ月になってしまいました。

昨日はちゃんとリングフィットアドベンチャー出来ました。
リングフィットパート329 (5)
ラストステージではなく、普通のステージです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
より多く筋トレ出来るように、お手軽な負荷アップを試しました。
設定を弄ったり、わざわざ弱いスキルを選ぶよりお手軽だと思います。

それは・・・








リングフィットパート329 (1)
弱いウェアに着替える!画像のウェアはちょっと見えにくいですが、
3週目のラストワールドにしてはかなり弱いです。
最強のウェアと比べると攻撃力160くらい下がりますから。

そのお陰で
リングフィットパート329 (2)
リングフィットパート329 (3)
1ステージで58キロも消費しました!
道中でスクワットとボート漕ぎしないステージで、です。

もう1ステージもクリア。
リングフィットパート329 (4)
こちらはあまり動かすのが苦じゃないスキルを選んでましたから。


昨日の運動結果
リングフィットパート329 (6)
リングフィットパート329 (7)

筋肉クイズ!
リングフィットパート329 (8)
答え(反転)→内転筋

あとラスボスを残すところなんですが、確実に100キロ以上筋トレさせられそうなので
いつやるか悩みますね・・・・。

   

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する