東京放課後サモナーズ 4周年 連続ガチャ!!

放サモもついに4周年まで来ました!
そのお祝いとして、石150個もいただきました!!
放サモ4周年ガチャ (1)
同時にイベントガチャも複数復刻されたので、豪快に10連行きます!
この野営大会では☆5モリタカ君が来てくれましたが、他は☆3キムンカムイだけでした。

さて、今回は・・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加


放サモ4周年ガチャ (2)
☆4カグツチ!!仲間のCPを大きく上げてくれる優秀な補助キャラらしいです。
しかし他は・・・・・

次は
放サモ4周年ガチャ (3)
☆4バートロが来てくれましたが、他は☆3エリィだけで、マルドゥックもシヴァも来てくれません。
なので10連した結果・・・・



放サモ4周年ガチャ (4)
☆3マルドゥックが来てくれたけどさぁ・・・・・・。
なんでシヴァは☆3すら来てくれないわけ!!??

次は
放サモ4周年ガチャ (5)
やはり☆5シンノウ先生狙いです。結果は・・・・・

放サモ4周年ガチャ (6)
今まで居なかった☆4キャラが二人も来てくれました!!
・・・・で、本命は?

そして戦友ガチャにも
放サモ4周年ガチャ (7)
待ちに待ったトルーパーが来てくれました!!右のロボットさんがそうです。

回しに回して現時点で
放サモ4周年ガチャ (8)
5人!!うーん、なかなか当たらない。

さて、また課金するかな・・・・。

[オルシヌス] の【とらざんまい】【とらざんまい】   [オルシヌス] の【ししざんまい】【ししざんまい】

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する