スイッチでマリオコレクション その2

マリコレを進めました。
スイッチでマリオコレクションその2 (7)
何年経ってもマリオ3の面白さは色褪せないですね。

ソフト一覧にマリオワールドもあるけど、何度もプレイしまくって裏ワールドまで行ったし。
迷いの森で無限1UPするのはもはや通常。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールド2もこの通り。
スイッチでマリオコレクションその2 (6)
スイッチでマリオコレクションその2 (5)
スイッチでマリオコレクションその2 (4)
コンプリート!!笛手に入れたけど使う予定なし。
ちなみにゲーム内でここの笛のヒントはかなり後のワールドをクリアして
ピーチ姫の手紙で教えてくれる。・・・・けど、ハンマーを使う事は教えてくれない。

マリオ2も進められました!!
スイッチでマリオコレクションその2 (1)
スイッチでマリオコレクションその2 (3)
もうほんっっっっっっとに難しい!!
5-4だけで5回はゲームオ-バーになった。

特にここ。
スイッチでマリオコレクションその2 (2)
このファイアバーの微妙な当たり判定のせいでミスを連発。
スーパーキノコあるけど取るのが難しいし、取れても天井に頭ぶつけたり壁に引っかかったりして
もはや毒キノコじゃないのにトラップとしか思えない。

マリオ2は1ステージに針に糸を通す集中力を10回は要求されますね。
もちろん巻き戻し機能とどこでもセーブは使っていないです。

USAもそろそろやってみたいな。

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) (バッテリー持続時間が長くなったモデル)

Nintendo | Switch | あつまれ | どうぶつの森セット | 本体同梱版 |

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング











ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のゲーム情報ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する