リングフィットアドベンチャー Part229 美脚の道は険しい

昨日もリングフィットアドベンチャーで自分磨きでした!
リングフィットパート229 (6)
外出先で姿勢悪い&ひょろひょろした人を見ると、
あんな体を大勢に見られて恥ずかしくないのかな?」と思うようになってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは普通にステージを

リングフィットパート229 (1)

そして次はフィットネスジム
リングフィットパート229 (2)
すっきり美脚を目指す!
しかし未だにスクワットを休み無しで出来ません・・・。
でもこれを毎日やっていれば休み無しでもやりきれる日が来ると思います。

でも長時間座っている日が多いし・・・。

リングフィットパート229 (3)
リングフィットパート229 (4)
これらをぶっ続けてやるので終わった後は下半身が厳しい事になっています。

後はまた普通にステージを
リングフィットパート229 (5)
26キロ以上筋トレした感じがしたけど、フィットネスジム後だからかな?

昨日の運動結果
リングフィットパート229 (7)

豆知識
リングフィットパート229 (8)
そういえば最近筋肉痛がしないですね。

[Jamboree!] の【9ANIMALS ver1.1 HUGE TIGER】【9ANIMALS ver1.1 HUGE TIGER】

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑このプロテインにミロを混ぜています。
 
味と甘さは今まで混ぜていたものよりは薄くなりますが、栄養面は確かなので。

精神的に不安定な人、もしかしたら貧血を治せば安定するかも。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する