リングフィットアドベンチャー Part218 2ステージだけでも

昨日はしっかりとリングフィットアドベンチャーでした。
リングフィットパート218 (5)
少しだけのつもりがこんなに筋トレすることになるなんて・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは普通にステージ攻略・・・・の道中で













リングフィットパート218 (1)
素材コンプリート。本当にいつの間にか。
果物や野菜の説明もわかり易く載っているからそちらの知識面にも有効かも。

リングフィットパート218 (2)
この時点でもうおよそ50近く燃焼。

あと1回で丁度いいかなと思っていたら

リングフィットパート218 (3)
リングフィットパート218 (4)
このバトルジムで110に到達。フェーズ7までだとかなり筋トレすることに・・・。
後半はあまり頭が働いて無くて機械的に動いていた感じでした。

昨日の運動結果
リングフィットパート218 (6)
リングフィットパート218 (7)

豆知識
リングフィットパート218 (8)
やはり筋肉はすべてを解決する・・・!

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑このプロテインにミロを混ぜています。
 
味と甘さは今まで混ぜていたものよりは薄くなりますが、栄養面は確かなので。

精神的に不安定な人、もしかしたら貧血を治せば安定するかも。



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する