リングフィットアドベンチャー Part198 新たなプロテインのお供

昨日はリングフィットアドベンチャーでしっかりと筋トレ出来ました!
リングフィットパート198 (4)
20分超えで消費カロリーも111!前より動きもしっかり出来た感じがしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
特に変わったことはなく、普通にステージクリアしただけ。
リングフィットパート198 (1)

リングフィットパート198 (2)

最後のボーボーリバーはワールド最初のステージです。
リングフィットパート198 (3)
道中川越えとスクワットマシンがあるお陰で、強制的に腹筋と足腰を鍛えられます。

昨日の運動結果
リングフィットパート198 (5)

豆知識
リングフィットパート198 (6)
これかなり腹筋使います。

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑このプロテインですが、今日混ぜるものをミロに変えました。
 
味と甘さは今まで混ぜていたものよりは薄くなりますが、栄養面は確かなので
こちらのほうがずっと体に良いと思います。
自分は平気だと思っていても、意外と栄養不足だったりするので飲むことをおすすめします。

私ですら健康に気を遣っているのに、鉄分不足で献血の全血出来ないって
時期があったんですから。

これと一日分の鉄分の飲むヨーグルトを飲んでいればもっと効果出るでしょうか?



リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する