
20分超えたけど消費カロリー100超えてない・・・。
かなり汗かいたんだけど、まあ筋トレはカロリー消費は
あまり気にしなくていいみたいですし。
あと最近は自己肯定感を上げるようにしています。
でも自分自身を褒めるのってなんかムズ痒い・・・。



最後の大ジャンプ、ギリギリ狙っていたら失敗しました。
でもランクAだし。
お次はフィットネスジムで二の腕すっきり!



これやる直前は二の腕がぷよぷよ(自己判断)でしたが、直後はかなり引き締まってました。
これを感じると筋トレの効果が実感できますね。
次は普通にステージクリア。

ちょっと今回はある苦手なものに挑戦しましたが、それは後述。
最後はバトルジム!

まあスキルは自分で決められるのでベスト率はラクラクですね。
昨日の運動結果


運動結果をよく見れば分かりますが、今まで避けていたバンザイスクワットに挑戦しました。
相変わらず数回で太ももが悲鳴を上げるので休憩をはさみました。
でも最終段階のスキルと比べて威力が低いので、体力少ない相手でも予想以上に
数をやらされるんですよね・・・。
豆知識

ずっと裸足です。
【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。
リングフィット アドベンチャー -Switch
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



