リングフィットアドベンチャー Part191 しっかり出来た?

昨日はリングフィットアドベンチャーでしっかりと筋トレ出来ました!多分
リングフィットパート191 (15)
20分超えていますけど、消費カロリーは100超えていないですね。
まあトレーニングの内容がいつもより軽いものが続いたので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最初のステージは今まで通り、普通にクリアしましたが
リングフィットパート191 (1)

お次は歩数制限。
リングフィットパート191 (2)
リングフィットパート191 (3)
まあ、余裕ですね。歩数が凄く少ないとボーナス!なんてのも無いですし。
歩数制限があると魔物が出ないので筋トレする機会が減ってしまいます。

リングフィットパート191 (4)
それでこのスピードクリアです。消費カロリーも控えめですね。

次はミニゲームのパラシュート!
リングフィットパート191 (5)
リングフィットパート191 (6)
余裕・・・かどうかは分からないですが一発クリアです。

次はまたまたミニゲーム!
リングフィットパート191 (7)
リングフィットパート191 (8)
ここでは盾の向きを変えるロボが出なかったのでラクラクでした。

そして次は普通・・と思ったら
リングフィットパート191 (9)
リングフィットパート191 (10)
今度は時間制限!!これも余裕でクリアですが。

リングフィットパート191 (11)
うーん、また消費カロリーが控えめ。

最後はフィットネスジム!!ただし肩こり改善!
リングフィットパート191 (12)
リングフィットパート191 (13)
楽なのは良いんですが、また消費カロリーが少ないです。

リングフィットパート191 (14)
これだったらお風呂前以外の時間でもやってもいいかも。

昨日の運動結果
リングフィットパート191 (16)

豆知識
リングフィットパート191 (17)
キャベツ+しめじで温サラダにドレッシングは結構おすすめ。

      

   

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する