リングフィットアドベンチャー Part186 週始めだし・・・

昨日もリングフィットアドベンチャーで筋トレしましたが
いつもよりちょっと軽めです。
リングフィットパート186 (5)
6月まだ始めだというのに夏のような暑さ。早めにエアコンと扇風機を解禁して良かったです。

それと「おこしてME」というアプリをインストールしました。
大きめの目覚ましアラーム+計算等のミッションをこなさなければならないので二度目を防ぐ
目覚ましアプリです。上手くいくかどうかは、まあまだこれからです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最初はバトルジムからです。
リングフィットパート186 (1)
リングフィットパート186 (2)
ここでもう45キロも消費を。

そして次は下半身強化フィットネスジムに。
リングフィットパート186 (3)
リングフィットパート186 (4)
やはりスクワットワイドスクワットで休憩を挟んでしまいます。
下半身あまり鍛えられてないのかな・・・・?

昨日の運動結果
リングフィットパート186 (6)
2つともジムだったのでジョギングは無しでした。

豆知識
リングフィットパート186 (7)
続けて悪いことは無いですからね。

      

   

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する