リングフィットアドベンチャー Part176 素材集め回

一昨日は休筋日でした。
昨日はリングフィットアドベンチャーしました!
リングフィットパート176 (7)
活動時間は15分だけど消費カロリーは100近く。
トレーニング内容はそんなに疲れなかったのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日はまたまたEXP2倍のスムージーを作るために素材集めしました。

まずは人参集め
リングフィットパート176 (1)
リングフィットパート176 (2)
ここは4回走りました。魔物はすべて避けました。
活動時間の割に消費カロリーが多めなので軽くトレーニングしたいときには良いかも。

次はここで玉ねぎ稼ぎ・・・・なんでしたが
リングフィットパート176 (3)
リングフィットパート176 (4)
えー・・・ステージの長さに対し、素材が非常に少なく、スクワットを多くさせられたので、
とても素材集めには向きませんでした。ついでにスクワットして鍛えたい人には良いかもしれないですが。

しかしこのステージでは
リングフィットパート176 (6)
リングフィットパート176 (5)
うってかわって、玉ねぎがとても集めやすかったです。
これからも玉ねぎ不足のときは頼りたいです。

昨日の運動結果
リングフィットパート176 (8)
ちょっとだけ魔物と戦闘しました。設定すれば敵がどんなに弱くても
最後までスキル出来ますから。

豆知識
リングフィットパート176 (9)
ヨガを多めにすれば体もそのうち柔らかくなるかも。

      

   

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する