リングフィットアドベンチャー Part163 残す所・・・

※終盤のネタバレが若干含まれています。

昨日は半分くらいリングフィットアドベンチャーしました。
リングフィットパート163 (9)
昨日はかなり暑かったですね。鍛えているお陰で普通より大分暑く感じました。
大分早いけど扇風機出そうか真面目に考え中・・・。

でも夜は結構寒い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
最初はもはや定番と化しているバトルジム
リングフィットパート163 (1)
リングフィットパート163 (2)
まあわざとではない限り失敗はしませんね。

これで
リングフィットパート163 (3)
レベル270に到達!!!
でもレベルってバトルジム繰り返せばどんどんレベルアップするから、
レベル上がりすぎて筋トレ回数が減ってしまわないかちょっと心配。

ちょっぴり恐怖感を感じてしまうようになったコインラン
リングフィットパート163 (4)
リングフィットパート163 (5)
コツを掴めたのか以前よりはかなり楽にクリアできるようになりました。

ツイストバッティング
リングフィットパート163 (6)
リングフィットパート163 (7)
2回めで成功。10000点超えたらそのまま放置していました。
盾に1回でもあたったら即アウトな条件なので、これが無難です。

これでコンプリート!!
リングフィットパート163 (8)
しかしタウンミッションは大半がミニゲームやバトルジムばかりなので新鮮味が無くなってきますね。

昨日の運動結果
リングフィットパート163 (10)

豆知識
リングフィットパート163 (11)
私も糖質制限で、晩御飯はご飯の変わりに豆腐を食べていた時期がありました。
今では夜でも普通にご飯食べていますが。

      

   

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>名無しさん
ほう、体を膨らますあのパワーバルーンですか・・・
No title
マリオメーカー2のアプデでパワーバルーンが出ましたね・・・

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する