昨日はタウンミッション中心でリングフィットアドベンチャー出来ました!

あるミニゲームのお陰で、かなりカロリーを消費できました。

部屋の酸素が減り、集中力が無くなってしまうらしいので、
あまり長く着けずに、暖まったら消して、換気しています。
まず最初はディスクヒット!


挑戦3回目でクリアしました。2回目は最後の最後で失敗して・・・。
お次はあの激ムズコインラン。


もうこれクリアするのに一気に消費カロリーが80を超えてました。
この8000点以上は余裕がほとんど無く、ただでさえ難しい難易度が更にアップしてました。
お次はフィットネスジムです。


腕ばかりだったので比較的ラクにこなせました。
コインランで足をたくさん使った後なのでちょうどよかったです。

これくらいの回数が丁度いいかな。

これでこのステージもコンプリート!!
この時点では消費カロリーは98ともうちょっとなので


次のワールドでスクワットホッピングをクリア!
ミッションではなく普通にクリアしたのですごく簡単に感じました。
昨日の運動結果

豆知識

じゃがいもは太りますよね。ポテトチップスの原料なんですから。
でもトマトもそうだとは意外でした。
あれ、そういえばこのプロテインバー食べたこと無いかも・・・?
【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。
リングフィット アドベンチャー -Switch
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



