リングフィットアドベンチャー Part152 ミッションじゃなくても

※クリア後の話が含まれていないです。

昨日はしっかりとリングフィットアドベンチャー出来ました!
リングフィットパート152 (10)
2周目じゃなくて、まだ1周目のタウンミッション消化です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
でも、最初はバランスウォーク4回プレイ!
リングフィットパート152 (1)
消費カロリー10と予想運動量にあるけど、1回で12でした。
結構消費するものですね。実際腕が疲れてきたし、腹筋も鍛えられた・・・かな?

次からは今まで通り、タウンミッション消化!
リングフィットパート152 (2)
空気砲だけで』とあったけど、別に爆弾壊しても失敗扱いになりませんでした。

お次はフィットネスジム
リングフィットパート152 (3)
リングフィットパート152 (4)
やっぱりスクワット、マウンテンクライマー、ワイドスクワットは汗かく。


リングフィットパート152 (5)
霧で金コインが見えにくかったけど、なんとか1発成功。

リングフィットパート152 (6)
サイレントのままだったけど、なんとか成功。ほんとやりづらい・・・けど通常だとすごく疲れる。

リングフィットパート152 (7)
これも霧のせいで金コインが見えにくい。もうやリたくない・・・・。

リングフィットパート152 (8)
これでコンプリート!!もうこの時点で消費カロリー100超えていたけど

最後にもう一つ。
リングフィットパート152 (9)
2つ並んでいるところは一気に同時取りしたいけど、それだと取り逃すと最初からやり直しになる危険があるので
やはり無理せず1ラインずつ取るのが安全。腕疲れるけど。

昨日の運動結果
リングフィットパート152 (11)

豆知識
リングフィットパート152 (12)
どこでこんなデタラメが出たんでしょうね・・・?

      

   


【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する