リングフィットアドベンチャー Part137 懐かしい野生を引っ張り出して

※クリア後の話が含まれています。

昨日はいつもと違う事したリングフィットアドベンチャーでした。
リングフィットパート137 (7)
花粉症のせいで、この頃朝起きるとティッシュ大量消費する日が続いています。
なんでこんな時にコロナが重なってしまうのか・・・。

せっかくのうららかな春も花粉のせいで辛い季節になってしまっています。このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、何をしたかと言いますと・・・・
リングフィットパート137 (1)
初期装備ワイルドジョガーに着替えました。
攻撃力が300近くも減りました。スキルはそのままですが。
ボトムスとシューズは変えていません。攻撃力だけ減らすのが目的ですから。

攻撃力を減らしたところでステージを進めると
リングフィットパート137 (2)
あれ、大して変わんない!?

と思ったら・・・・・・・
リングフィットパート137 (3)
中々に消費カロリーが増えてきました。

道中ミニゲーム挟んで
リングフィットパート137 (4)
惜しい!パーフェクトまであとちょっと。

お次のステージでは
リングフィットパート137 (6)
こちらも良い感じに筋トレ出来ました。ワイドスクワットも多めにできました。

あ、ボス戦では元に戻しておきます。

昨日の運動結果
リングフィットパート137 (8)

豆知識
リングフィットパート137 (9)
プロテインバーでも良いのかな?

      

   


【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する