リングフィットアドベンチャー Part120 アドベンチャーの日にちが・・・

※クリア後の話が含まれています。

昨日はがっっつりとリングフィットアドベンチャーしました!
リングフィットパート120 (19)
消費カロリー100超えても物足りなさを感じて120までいきました。
これも成長でしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

そしてアドベンチャーをした日にちが
リングフィットパート120 (1)
100日突破!!なんだかんだ言ってここまでプレイできたんですね。

リングフィットパート120 (2)
仙人になってしまいました。もっと続けたら何になるんでしょうね?

ストーリーの最中、ドラゴから抜き打ちテスト
リングフィットパート120 (3)
右に見える赤のビックリマークのような何もマーク無しでいきなりこれです。

リングフィットパート120 (4)
まあ余裕でクリアですが。

ドラゴの所に行く前にミニゲームクリアしておきます。
リングフィットパート120 (5)
リングフィットパート120 (6)
1回爆弾に当たってしまいました。

リングフィットパート120 (7)
リングフィットパート120 (9)
こちらはパーフェクトです!

さて、今ワールドのドラゴは・・・
リングフィットパート120 (10)
リングフィットパート120 (11)
リングフィットパート120 (12)
ん?ドラゴと魔物は仲良くなかった?昔は体弱かったって言ってたし、それが原因?

撃破後

リングフィットパート120 (13)
リングフィットパート120 (14)
リングフィットパート120 (15)
ドラゴ本当に丸くなりましたね。

これでワールド26も100%クリア!
リングフィットパート120 (17)

この時点で消費カロリー100突破したけど、ストーリーが気になるし、物足りなさを感じるので
ちょっとだけ続行。
リングフィットパート120 (16)
主人公を歓迎してくれました。お礼のアイテムとかはなかったけど。

1ステージクリアすれば、もうドラゴに行けるけど、せっかくなので右のステージをクリアしてから。
リングフィットパート120 (18)

昨日の運動結果
リングフィットパート120 (20)
豆知識はお休みでした。

さて、今日も寝る前30分前にはPCとスマホをやめておきましょうか。

      

   


【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。最後まで愛用してました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング




ブロトピ:自分磨き日記~♪ブロトピ:ブログ更新しましたブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:ブログ更新しました♪ブロトピ:今日の趣味日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する