イケメン獣人と一緒に過ごす!ケモノの従者と王子の花嫁

昨日、とっっっっっっっっても興味惹かれるゲームがリリースしたので
早速DLしました。
ケモ花リリース開始 (1)
見ての通り、ケモノの従者と王子の花嫁です!
人間が多いですが、元々は獣人なのでご安心(?)を。

このエントリーをはてなブックマークに追加
まだプロローグしか見ていないですが、簡単にあらすじを書きますと、
主人公は現代世界に住むごく普通でもなかったりする女性です。
名前はプレイヤーが決められますが、普通に顔だして普通に喋ります。

いつもどおり家に帰ると
ケモ花リリース開始 (2)
3人のイケメン獣人が揃って出迎えてくれます。
なお、この3人は事前予告も無しに勝手に家に入り込んでいる不法侵入者です。

イケメン獣人じゃなかったら通報モノです。

そして『いきなり王子の花嫁に決まったから連れてく』といって連れて行こうとします。
主人公にとってはまさに晴天の霹靂。当然嫌がります。
なので従者達は人間化して王子の元へ行きたくなるように好意を持たせるため一緒に暮らします。

・・・・・大体合ってるはず。

そうそう、こちらの従者たちは全員同じ王子に仕えているのではなく、
それぞれ別の国なので敵対しています。

さて、ここからどの従者中心のストーリーを見るか選択します。
ケモ花リリース開始 (3)
なお、ストーリークリアしないと他の従者は選べません。

私はアーレント(鳥の人)を即選びました。
ケモ花リリース開始 (4)

ストーリークリアと言っても、戦闘も無く、パズルも無く、ただ話を進めていく
ビジュアルノベル形式です。選択肢はあるようですが。
ケモ花リリース開始 (5)
画像はチュートリアルなので私の名前はあおいじゃないです。じゃあ何かって?

ただし、画像にあるように、次のシナリオが開放されるには12時間待ちます
DLが遅くなればなるほど余計待たされるわけです。

短縮されるアイテムもあるにはありますが、課金アイテムです。
私は他に3つもソシャゲ進めて(スイッチも入れると4つか5つ)いるので
せっせと操作しなくていいので丁度いいのかも。

獣人さんとお花ちゃん (カルトコミックス LoveChulaSelection)

オオカミ+カレシ (ふゅーじょんぷろだくと)

獣人カレシに愛されアンソロジー (ZERO-SUMコミックス)

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
忍者Admax
忍者AdMax
人気ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
アクセスランキング
amazon
Net office Nakai
Net Office Nakai

キーワードが複数の場合は
半角スペース で区切ってください
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する