リングフィットアドベンチャー Part110 タウンミッション消化

※マップバレ有り

昨日も軽めにリングフィットアドベンチャーしました。
週始めだし日曜も素材集めとはいえ結構長くやったし。
リングフィットパート110 (17)
ついでに、『寝る前30分はスマホとPCから離れる』を実践しています。
長く筋トレしている割にはあまり体力がない気がするので、回復優先しています。
まだお試し段階ですが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回タウンミッションを消化するマップはここ。
リングフィットパート110 (1)
ワールドクリア前だと道外れのゲームやフィットネスジムに行けなかったんです。

ディスクヒットはノーミスクリアでなければ
リングフィットパート110 (2)
リングフィットパート110 (3)
はい楽勝。

リングフィットパート110 (4)
たすきがついていなせな雰囲気が出ていますね。でもボトムはダサ(ry

内ももライダーは負荷がとっても楽なので疲れを気にせずに楽しめます。
リングフィットパート110 (5)
リングフィットパート110 (6)
余裕で最奥

しかしこのコインランは・・・
リングフィットパート110 (7)
リングフィットパート110 (8)
めちゃムズ!!!通常でも難しいのに、霧が濃いせいでコインも爆弾も殆ど見えない!
ランクB取るのが精一杯です。

さてここのフィットネスジム
リングフィットパート110 (9)
リングフィットパート110 (10)
腕スキルばかりなので昼間でもあまり汗をかかずに済むかも。

リングフィットパート110 (11)
余裕の100点!

リングフィットパート110 (12)
素晴らしい回復量のスキル!!(使わない)

こちらの歩数制限ミッションも
リングフィットパート110 (13)
リングフィットパート110 (14)
余裕有りすぎますね。ここまで余裕だとバグを疑うレベル。

ここのバトルジムのミッションは腹スキルのみ!
リングフィットパート110 (15)
けど腹スキルは今までかなりやってきているので
リングフィットパート110 (16)
はいクリア!プランクもちゃんとしました。

昨日の運動結果
リングフィットパート110 (18)
リングフィットパート110 (19)
バンザイコシフリが非常に優秀だから大体の人は早く3000回達成していると思う。

豆知識
リングフィットパート110 (20)
この豆知識ってどこかで見返せないのでしょうか?



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する