リングフィットアドベンチャーpart100 ちょっとしたメッセージ

※結構なネタバレあり

ついにこのリングフィットアドベンチャーの記事も
100に到達しました!!けど別に特別な事はないです。
リングフィットパート100 (16)
今回も消費カロリー100をかなり超えることが出来ました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはウォーミングアップでタウンミッションを・・・
リングフィットパート100 (1)
スムージー使わないで普通にクリアすればいい・・・・のですが
ここの魔物が通常より大きくて2段ジャンプで超えられませんでした。
しかも普段居ないところにもう1チーム居たんですが・・・・?

そして今回のメイン、ドラゴ戦です。
リングフィットパート100 (2)
今回はやはり腕スキル中心ですね。

リングフィットパート100 (3)
腕スキル中心だけあって道中はこのウシロプッシュで進むマシンだけでした。
スクワット椅子のポーズと比べるとずっと楽で良かったです。

リングフィットパート100 (4)
ここから見えるドラゴの腹筋がエッチ・・・じゃなくて
いつもリングをウザがっているのに、自分の存在を忘れるとそれはそれでイライラするドラゴ。
そんなんだから巷ではドラゴのリングのカップリングが・・・

リングフィットパート100 (5)
腕なので真っ赤。ここだけ見ると意味不明なワードですね。

やはり今回もある鍔迫り合い・・・もとい腕迫り合い
リングフィットパート100 (6)

リングフィットパート100 (7)
今回も負けても褒めてくれるドラゴ。殴られる瞬間が一瞬過ぎてスクショ間に合わなかった。

クリアした時間はこれくらい
リングフィットパート100 (9)
取り巻き4匹いましたしね。

レベルアップしてまたまた新たなスキルが
リングフィットパート100 (8)
範囲も広くて素晴らしい!


さて、ちょっとした隠しメッセージの紹介を。実際は隠れていないだろうけど
リングフィットパート100 (10)
ワールドクリアしたらこうしてクールダウンするか選択肢が出ますが、ほとんどの人は
次はどんなワールドなのか気になって続けると思います。

しかし「今日はここまで」を選ぶと・・・・

リングフィットパート100 (11)
クリアしたことをお祝いしてくれます。以上!

・・・・私がこのメッセージを見たのはこれが初めてだったりする。

次のワールドにフィットネスジムがあるので最後はそこで。
リングフィットパート100 (14)
6つもある。

リングフィットパート100 (15)
今回もSでクリア。

昨日の運動結果
リングフィットパート100 (17)
リングフィットパート100 (12)
攻撃力高くて動きもそんなに苦じゃないのでちょくちょく選びます。
マシンの存在もあるだろうけど。

豆知識
リングフィットパート100 (13)
ずっと裸足です。



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する