リングフィットアドベンチャーpart96 未来的

※ちょっとネタバレあり

昨日はちょっと暖かかったですね。
おかげでリングフィットアドベンチャーした時も寒くなかったです。
リングフィットパート96 (9)
消費カロリー100にほぼぴったりになったところで終了。
でも活動時間は20分を超えず。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今度のワールドはロボだらけでこのウェアを揃えないとロボ語が分からないので
揃えることになります。
リングフィットパート96 (1)
こちらのボトムスと

リングフィットパート96 (2)
シューズはステージの道中に落ちていましたが

リングフィットパート96 (3)
トップスはよろず屋で売られていたので購入。

全部揃えるとこの姿に
リングフィットパート96 (4)
未来的でヒーローなカッコ良さがあって好みです。ファンタジー世界なのにね

進む上で避けられない道にバトルジムがあったので
リングフィットパート96 (5)
いつもどおりにクリア。

さらにカネホップ5体も出てきて
リングフィットパート96 (6)
リングフィットパート96 (7)
見事お金倍にして全員撃破!!

さらにまた新たなスキルをゲット!
リングフィットパート96 (8)
これは楽で攻撃力も高くて嬉しいです。

昨日の運動結果
リングフィットパート96 (10)
リングフィットパート96 (11)
腕が疲れますが5体攻撃できるのは素晴らしいのでどんどん使っちゃいます。

豆知識
リングフィットパート96 (12)



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する