東京放課後サモナーズ スキル特定進化 第1弾

ほぼ1キャラ限定ですが、特定のスキルを進化出来るクエストが追加されました!
放サモスキル特定進化1弾 (1)
しかし残念ながら☆5ジブリールが居ないです。
他は全員居ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
※スキルレベルはバラバラです。

放サモスキル特定進化1弾 (2)
背後にいる仲間をしっかり守ってくれるスキルになりました。
これでホロケウカムイを強化してくれる仲間が居たらより強化できますね。

放サモスキル特定進化1弾 (3)
フェーズ2ターン目と制限がありますが、ほぼ確実にクリティカル++が付くのが凄い。
回避も貫通するのも素晴らしい。

放サモスキル特定進化1弾 (4)
フェーズ開始時限定だけど、自身が大きく強化できるようになりました。
あまり広くないフィールドで大活躍してくれそうです。
その時は移動力が高い仲間も用意するとより効率的です。

放サモスキル特定進化1弾 (5)
初期から居て微妙な性能のアザゼルさんもついに強化!
火力面はイマイチだけど、魔法タイプでスキル封印が付けられるのが強みです。

放サモスキル特定進化1弾 (6)
なんと高確率で告死付与!さらにそれで超特攻が付くので大きなダメージに!
しかし打たれ弱い魔属性なので守備を強化してくれる仲間が必須です。
先程のホロケウカムイならもしくは・・・・けど攻撃範囲が敵1体だけになってしまいますね。

ついでに今年のお正月クエストの2つ目の高難易度クエストもクリアしました!
放サモスキル特定進化1弾 (8)

ええ、パーティを見ていただければ分かる通り
放サモスキル特定進化1弾 (7)
攻撃範囲外からチマチマと削りました。
夏チェルノボーグが居なければもっと時間かかっていたでしょうね。

さて、バレンタインイベントまで石とチケットを貯めておきましょう。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する