リングフィットアドベンチャーpart84 足も鍛えられて

※ちょっとネタバレあり

昨日もガッツリとリングフィットアドベンチャーしました!
リングフィットパート84 (16)
20分は超えられなかったですが、週末で疲れが貯まる頃ですから
これくらいが良いのかもしれないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
最初のステージの道中でレベルアップして、またまたスキルゲットしました!
リングフィットパート84 (1)
これも楽な動きで3体攻撃出来るので便利です。

リングフィットパート84 (2)
サイレントジョギングなので走ってるって感じがしないです。

せっかくなのでミニゲームにも挑戦。
リングフィットパート84 (3)
この画像でまさかと思いましたが

リングフィットパート84 (4)
やはり霧が濃いです。ここのワールド、霧が濃いなんて話全然出てこないのに。

リングフィットパート84 (5)
でもAランクでクリアしました!割とコインが分かりやすかったです。

次のステージもクリア!
リングフィットパート84 (6)
ステージ名がかなりネタバレなので修正。

バトルジムにも挑戦しました。
リングフィットパート84 (7)
リングフィットパート84 (8)
はい楽々100%クリア

レシピも気になるのでバランスウォークもやっておきました。
リングフィットパート84 (10)
リングフィットパート84 (11)
まあBランク以上は行ったから良いでしょう。

今回手に入れたレシピはこちらです。
リングフィットパート84 (9)
リングフィットパート84 (12)
リングフィットパート84 (13)
リングフィットパート84 (14)
リングフィットパート84 (15)
ラベンダーは樹木だったなんて初耳です。プルーンを豆乳で割るのは美味しそうです。
説明テキストも味があって読むのが楽しみです。

昨日の運動結果
リングフィットパート84 (17)
リングフィットパート84 (18)
マウンテンクライマー1000回突破!!
今ではバトルでやっても大分楽に感じられてきました!

豆知識
リングフィットパート84 (19)
筋肉だけでなく骨も鍛えられて一石二鳥ですね。



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する