リングフィットアドベンチャーpart73 今年初めて

明けましておめでとうございます!
今年もこのブログをよろしくお願い致します!

さて、新年1日目から早速リングフィットアドベンチャーしました!
ついつい美味しいものをたくさん食べてしまったので、危機感を感じまして。
リングフィットパート73 (14)
やはり筋トレの効果は凄いですね。ストーブ無しでも汗をかいて熱くなります。
お風呂上がりでもしばらく体が熱いです。

※ちょっとネタバレあります
このエントリーをはてなブックマークに追加

霧深い新しいワールドの道中で、新スキルゲット!
リングフィットパート73 (1)
回復量はすごく、効果は素晴らしいですが、こんなにピンチになる状況は
わざと弱いウェアを着ない限り無いかと・・・。

リングフィットパート73 (2)
最近サイレントジョギングですが、そろそろ普通に戻そうかな?

町の前にフィットネスジムを見つけたので挑戦。
リングフィットパート73 (3)
ぽっこりお腹改善!お正月で太りそうだったので丁度いいです。

スコアはもちろん
リングフィットパート73 (4)
はい満点!プランクも太ももをまっすぐ引き締めるイメージでやったらちゃんと反応しました。

このフィットネスジムでやったメニューはこちら。
リングフィットパート73 (5)
横になるメニューばかりですね。

今回も新たなレシピをゲット
リングフィットパート73 (6)
リングフィットパート73 (7)
リングフィットパート73 (8)
うーん、真っ黄色!!トウモロコシはサラダのトッピングでよく使います。
一缶百円なのでお手頃。

宝箱からまた新スキル!
リングフィットパート73 (9)
広範囲で動きも楽!これはまた役立ちそうなスキルです。

次のステージなんですが
リングフィットパート73 (10)
怖い!ゲームだからただ飛んでいけばいいけど、実際だったら障害物にぶつかりそうで怖い!

リングフィットパート73 (11)
もうこのステージ名センスも好きになってきました。

後半に来てようやく町に到着!
リングフィットパート73 (12)
今日はここまでですが、その前にスキルツリーで

リングフィットパート73 (13)
マウンテンクライマーⅡゲット!!
足スキルで広範囲ってあまり無いんですよね。

本日の運動結果
リングフィットパート73 (15)

豆知識
リングフィットパート73 (16)
どうせフランスパン食べるなら輪切りにしてピザトーストかアヒージョ載せたいですね。



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する