リングフィットアドベンチャーpart67&68 スクワットばかり

※結構なネタバレあり

記事書くのをサボってしまいましたが、昨日もちゃんと
リングフィットアドベンチャーをしました!
リングフィットパート6768 (15)
今日もしっかりアドベンチャーをして、レベルも120に上がりました!
EXP2倍のスムージー使わないほうが丁度いいかもしれないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日はカスタムのフィットネスでヨガ中心しました。
リングフィットパート6768 (1)

そして運動結果
リングフィットパート6768 (2)
リングフィットパート6768 (3)
・・・これくらいなら記事をまとめても良いかな?

さて、今日の分はといいますと、ストーリーを少し進めました!
まず最初はこちらを。
リングフィットパート6768 (4)
どんなところかと言いますと・・・

リングフィットパート6768 (5)
スクワットしないと進めないマシン!!!
これかなり長い距離をやらされました。上り坂だと少しずつしか進めないし
疲れたからと言って休んでいると戻されてしまいます。ポーズかければ良いんだけどね

道中レベルアップして
リングフィットパート6768 (6)
これまたすんごい回復量!けど回復スキルはほぼ使ってない・・・。

今回のボスは
リングフィットパート6768 (7)
またドラゴン石像でした。まあこんなすぐドラゴに会えるとは思ってませんでしたし。

右上にに見えていた宝箱はレシピでした。中身は
リングフィットパート6768 (8)
リングフィットパート6768 (9)
リングフィットパート6768 (10)
明日葉なんてものがあるんですね。ちょっと探してみて安ければ飲んでみたいです。安ければ。

スクワットでかなり太ももにダメージを受けましたが、もう1ステージに挑戦!
リングフィットパート6768 (11)
バトルジムはまた今度。

リングフィットパート6768 (12)
これまた太ももに大ダメージが来る道中が!
サイレントジョギングなので細かくずっとスクワットしている状態なので先程大差ないです。

今度のボスはなんと違っていました!
リングフィットパート6768 (13)
大きさが!!

リングフィットパート6768 (14)
ミニでも攻撃は同じ。さっさと単体で攻撃力が高いスキルで倒しました。プランクもしましたよ。

お金が貯まったので
リングフィットパート6768 (16)
ロッキードラゴンシリーズを揃えました!攻撃力が大きくアップしましたが、
何も特殊効果無いから本当に役立つかは不明・・・。

本日の運動結果
リングフィットパート6768 (17)
リングフィットパート6768 (18)
リングフィットパート6768 (19)
これ多分バンザイワイドも入っているでしょうね。

豆知識
リングフィットパート6768 (20)
横や後ろ・・・ヨガの英雄ポーズかな?



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する