東京放課後サモナーズ 3周年記念チケットの成果

かなーり遅くなりましたが、放サモの3周年イベントもしっかりこなしました!
放サモ3周年記念チケット (1)
チケット1枚で好きな☆4orARがもらえるので交換しておいて損は無しです!

そして私が交換したのは・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


放サモ3周年記念チケット (2)
アルジャーノン!見た目がかなり好みなんですが、☆3すら出てきてくれないので交換しました!
ミスティッククリスマスガチャでこの☆4が出てきたけどな!

放サモ3周年記念チケット (3)
オセ!こちらも見た目好きだし性能もかなり強いので交換!
大人姿が好きなんですが、最近ずっと子供姿なんですよねぇ・・・。

放サモ3周年記念チケット (4)
あとの1枚はARを!性能がかなり良いと某所で評判なので交換。

3周年記念で今までのイベントガチャも回せたので回しました、その結果・・・・






放サモ3周年記念チケット (7)
☆5アンドヴァリゲット!!!魔法タイプで広範囲に攻撃できてクリティカル持ち!
そして1番のメリットは獲得コインが大きくアップ!!
スキルの種やレベルの種で大量のコインを消費するので是非とも加入させたいキャラです!

さらに

放サモ3周年記念チケット (5)
本命の水着セト君ゲット!攻撃は打撃でアタカートしてはイマイチだけど、隣接した仲間に
連撃&守護を着けられるバッファー!!大きく戦力アップを見込めます!

さらにもう一人・・・・・・








放サモ3周年記念チケット (6)
☆5ツクヨミ!!!魔属性ゆえ打たれ弱いけど、性能はすごく高め!
相手の属性関係なく活躍できるのが大きな強みです。

もちろん大量の石とチケットを大量に消費してしまいましたが、十分な成果と言えるでしょう
あと☆3チケットもありましたが、居なかったのでコロポックル交換しました。

まさかミスティッククリスマスガチャが外れたのはこっちに運を吸われたから・・・?

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>大鷲さん
参考になって何よりです。
No title
夏アンドヴァリ良かったですね。自分も頑張りましたが、来なかったです。今年のクリスマスは

最後の三周年チケットはARにしてシューティングスターか従者並びてか、迷いましたが、参考となったので従者並びてにしました。

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する