リングフィットアドベンチャーpart60 全ての能力

※結構なネタバレあり

今日も寒い中、リングフィットアドベンチャーやります。
室内だから外よりずっとマシですが。
リングフィットパート60 (8)
ながら運動でも結構体が温かくなるので、今の季節にはぴったりです。
ストーブの灯油節約になりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、今回でついにリングの能力が全て揃いました!
リングフィットパート60 (1)
その前に中ボス戦ですが、単体で高い攻撃力のスキルが多くあるので楽々です。
わざと攻撃力の低いスキルじゃないとあまり筋トレにならないかも。

そして能力は
リングフィットパート60 (3)
翼の能力!!どんな能力かと言いますと(名前で大体想像つくと思いますが)

リングフィットパート60 (4)
空飛びます。自由に、ではなく決まったルートですが。

空飛んでる最中にリングを全く動かさないと落っこちてゲームオーバー



にはならず、その場で浮かびます。
リングフィットパート60 (5)
これ主人公は腕だけで体支えているんじゃ・・・・ここまで来たら腕ムキムキで余裕でしょうけど

次のステージでも
リングフィットパート60 (6)
室内なのに高い場所!私高い所苦手ですが、ゲーム内だと高い場所は好きです。

そして今日はここの高い場所があるステージをクリアして終了。
リングフィットパート60 (7)
敵も大分頑丈な敵が増えてきたので、時間もちょっとかかります。

本日の運動結果
リングフィットパート60 (9)
最近道中はサイレントジョギングにしています。普通のジョギングだとちゃんと走っているつもりでも
中くらいの速さだから余計に疲れて・・・。

豆知識
リングフィットパート60 (10)
カロリーといえば、カロリーメイトはチョコ味が好きです。※美味しいけどお菓子感覚でバクバク食べないように。太ります。



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する