リングフィットアドベンチャーpart57 一気に前進!

※ちょっとネタバレあり

今日はヨガマットと水分補給を用意して、ガッツリと
リングフィットアドベンチャーをしました!!
リングフィットパート57 (5)
外は風が強くて寒いけど、カラダ動かせば十分に暖かい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールド12の最初から、一気に半分くらいまで行きました!
敵も強くなって道中のギミックも多彩になり、ただ走るだけでは済まない
ステージも多くなってきました。

その中の1つがこちら
リングフィットパート57 (4)
筋トレしながら進むマシンですが、こちらは乗っている間、
ずーーーーっと椅子のポーズをキープし続けなければいけないので、足の筋肉を
鍛えてないと進むのは難しいです。   ここまで来たなら十分に鍛えられているでしょうけど。

今回も新しいスキルを次々とゲットしました!
リングフィットパート57 (3)
見た目以上に腕の筋肉を使うので鍛えられます。

リングフィットパート57 (1)
こちらはかなり楽な部類で、攻撃力も高いので敵の数が少ない時に役立ちます。

リングフィットパート57 (2)
こちらはスキルツリーで。5体同時攻撃できて攻撃力も高いので大きな助けになります。

本日の運動結果
リングフィットパート57 (6)

豆知識
リングフィットパート57 (7)
私は今まで毎日やってますから、体幹もしっかりしているでしょうね。



【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する