久々のフィットボクシング 体力強化15分

リングフィットアドベンチャーばっかりでフィットボクシングを数ヶ月やっていないので
久しぶりに二の腕中心で最も厳しい体力強化15分やりました!
久々フィットボクシング体力強化15分 (1)
リングフィットで十分鍛えられているしこれくらい余裕。


・・・・・だと思っていたのですがこのエントリーをはてなブックマークに追加

久々フィットボクシング体力強化15分 (2)
かなりハァハァ言う!!!なんで?プランクもマウンテンクライマーも
だいぶ余裕に出来るようになったのに。

消費カロリーは
久々フィットボクシング体力強化15分 (3)
リングフィットアドベンチャーと比べてかなり多め。
まあ、そうだろうね。いざボクササイズ始まるとずっと体動きっぱなしだし。特に上半身。

しかし数カ月ぶりにプレイしたのに更新が全然無いですね。背景も増えていないし。
エクササイズが目的とはいえ、変化が乏しいのでは?

あ、カラダ年齢19歳だって。

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↑これだけだと薄い牛乳味であまり美味しくなく、シェイクすると
 泡立ちすぎて飲みにくいので、ココアか抹茶オレ混ぜるととっても飲みやすくなります。

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