2日も休憩(という体のフィットネス)したので今日はガッツリと
リングフィットアドベンチャーをしました!!

割とすんなり進めるもんですね。やはり私本人のレベルアップも出来ていると実感できます!
もちろん水分補給とタオルとヨガマットは必須ですが。

今日でアドベンチャー30日突破!!

今日までリングフィットアドベンチャーを毎日プレイしていたわけですからね。
私もよくもまあ続けられたものです。
2ステージクリアしました。そのうち1つはドラゴ戦です。

ここの会話でリングの初恋話が・・・!おっとこれ以上は実際にプレイをしてみよう。
念の為言っておきますが相手はドラゴじゃないです。
いつものように大岩を投げてシューティングがありましたが、もう一つシューティングが!

圧倒的に多い火球を飛ばしてくる攻撃が!
自身の筋トレのため、スムージーを使わずに撃破!ちょっと時間かかりましたがその分トレーニング出来たと。

次のステージは・・・

ほう、ゲームランド。
本日の運動結果

と豆知識

しっかり歩く・・・・アドベンチャー道中のジョギングも効果ありますよね・・・?
最後にちょっと

プランクとマウンテンクライマーを。やらないとなんか不安になってきました。
キツイことはキツイですが前と比べると楽になった気がします。
【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメです。歯磨きを忘れずに。
リングフィット アドベンチャー -Switch
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



