今日も控えめにリングフィットアドベンチャーで鍛えました。

ヨガ中心や攻撃力が弱くて使わなくなったスキルばかりのフィットネスリスト
本当に作ったほうが良いかも・・・。

タウンミッションが多くあるので解決に向けて奔走します。


ドラゴ対決に向けて長く苦労したスポルタ水郷もあっさりとクリアしてしまいました。
再びすっきり美脚セットに挑戦。


ちょっと危なかった。というのもマウンテンクライマーの評価が厳しい上に、
疲れたからとちょっと立ちあがったら、それも判定してしまい3点とか出てしまいましたし。
バランスウォークはもはや楽々です。


上級だとどのくらい違うのでしょうか?
パラシュートはまだ余裕とは言えないですね。


位置の微調整が結構難しいです。
シャドーパッシオーネシリーズはいつの間にか揃ってたのでクリア。


スポーツウェア・・・探してみようかな?
そしてついにオババ様・・・のタマちゃんと対決!


けど攻撃力の高い英雄3のポーズがあったので割と楽々。
ドラゴへの道が開けたけど今日はここまで。
最後にもう一つタウンミッションを解決。

本日の運動結果


なにもないリングから紙吹雪を取り出すミブリさん
【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1kg (33回分)
↑安価でココアとか抹茶オレ混ぜると美味しく飲みやすくなってオススメですってば。
リングフィット アドベンチャー -Switch
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



