リングフィットアドベンチャーpart3 今日は控えめ

リングフィットアドベンチャー昨日(21日)もやりましたが、
頭痛若干の気持ち悪さを感じて、流石にアドベンチャーは辛いので
控えめにシンプルミニゲームだけにしました。
リングフィットパート3 (1)
まずシンプルの広背筋。リングを時間内に外に引っ張りまくるチャレンジ。
押し込みまくるのとほぼ同じですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
まずこちら、内ももライダー。椅子に座って内ももの間にリングコンを挟んでプレイします。
内ももで挟むと自分が浮き上がるので爆弾に触れないようにコインを取り続けます。
リングフィットパート3 (2)
プレイの使用上椅子が必須です。

お次はツイストバッティング
お腹と手で挟み込んだリングコンを腰だけで左右に振り回し、次々と出てくるロボを倒していきます。
無双系のようなすっきり感がありますが、シールドに当たると弾かれてしまうので、見切り力も必要です。
リングフィットパート3 (3)

最後にやったのはバンザイゲットです。
両腕を上げたまま左右に体を曲げ、爆弾に当たらないようにコインを取り続けていきます。
朝とかあまり汗かきたくないときに良いかもしれないです。
リングフィットパート3 (4)

昨日のリングフィットアドベンチャーはここまで。
今日は多めにやりたい・・・と思っていますが、体力が持つかは別問題。

リングフィット アドベンチャー -Switch

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する