グリムノーツ Repage 新武器追加!!

前々からどんなものか気になっていた新武器がついに追加されました!
・・・が、その前に


グリムノーツ楽器追加 (1)
シャドウ・ドーロットイベントも初日だけど結構進みました。
今回も前回と同じようにバフかけまくって接近戦です。
でも空中に浮かぶ行動が多くて攻撃が当てにくい・・・!

このエントリーをはてなブックマークに追加
シャドウ・ドーロットの弱点は打・魔・闇
それに合わせた今回のパーティは・・・
グリムノーツ楽器追加 (13)
創造主レイナ 魔 衣装必殺で大ダメージ&防御ダウン
チェシャ猫   武人教典でアタッカーを強化

ヤーコプ    打撃アタッカー
キュベリエ   キャンディステッキで必殺装填2 必殺で全員の攻撃力アップ

ルートヴィッヒ   自スキルとキャンディステッキで必殺装填5
シャドウ・ラベット  マッチョ獣人枠 闇 必殺で大ダメージ、上手く行けば雑魚掃除も

リーダーがレヴォルなのもリーダースキルでアタッカー強化。

しかし敵は雷属性の攻撃が多く、麻痺する事も多いので思ったようにダメージを
重ねるのは難しいです。

さて、新武器の話に行きましょう。その武器とは

楽器ヒーラー!!そして初となる楽器使いは
グリムノーツ楽器追加 (5)
シャドウ・ハッタ!!
あんな全く人じゃない姿してたから実装は無いと思っていたら姿を変えて実装しました。

そんな凄く気になっていた楽器の攻撃手段とは
グリムノーツ楽器追加 (6)
まずギターでぶん殴り、多分これはシャドウ・ハッタのみ

グリムノーツ楽器追加 (7)
後は演奏して音符をぶつける。リーチは本と同じくらい。

だが、楽器の本質はこれではなく
グリムノーツ楽器追加 (12)
演奏です!タップし続けると演奏し始め、範囲内の味方の攻撃力が2倍になります!
しかも他のバフ効果も乗る!そしてゲージも何も消費しない!しかも演奏したまま動ける!!
ただ、演奏してる本人は攻撃できないですが。
範囲内の敵はダメージを受け続けるなんて効果もなし。

切り替え技はヒーラーなので
グリムノーツ楽器追加 (10)
スモールリカバーで自身の回復も出来ます。


そんな初楽器ヒーローであるシャドウ・ハッタの必殺技は
グリムノーツ楽器追加 (8)
グリムノーツでは珍しいオノマトペで端っこまで攻撃してから

グリムノーツ楽器追加 (9)
敵を場所をサーチして連続爆発。火力は高いと思います。(画像はお試しバトル)

そんな楽器も通常武器が追加されていたのでここに載せておきます。
グリムノーツ楽器追加 (2)
グリムノーツ楽器追加 (3)
グリムノーツ楽器追加 (4)
・・・もしかして楽器はギターのみ?

あと追加されたものと言えば
グリムノーツ楽器追加 (11)
箱庭の王国の敷地面積がこんなに追加されました!!
新しく追加された楽器の訓練所全て建てても余裕で全部建てられます!
これでますます自由度が増しました!

さて、新生フラムベイユを育てないと。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する