東京放課後サモナーズ 海の家クエスト開始!

海の家黄金洞窟のイベントと周回クエストも開催されました!
とりあえず全てクリアしました。
放サモ海の家クエスト開始 (1)
バトルBGMが海の家リゾートらしくない和風でスタイリッシュですが
かなり好きです。

あと会話シーンでのゴエモン可愛い。
あっさり本名ばらしたけどあまり重要じゃ無いのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
周回パーティはこちらの5人。イベントキャラが足りない?文句はガチャに言ってください。
放サモ海の家クエスト開始 (2)
※今はヴォーロスとゴエモンのレベルは最大+αしてます。

サポートはクエストによっては海の家アンドヴァリor海の家チェルノボーグ
同じパーティでどちらも周回できるのでうっかり違うパーティで出るなんて事がないので嬉しい。

ボーナスはこちら
放サモ海の家クエスト開始 (3)
海の家ヴォーロスが思った以上にクリティカル+出してくれるので
かなり火力を出してくれます。
ゴエモンと隣接するように配置すると広範囲にクリティカル攻撃してくれる。

アイテム交換でチケット6枚は交換してガチャしたけど、
未だにセト君&イベントキャラ来てくれない

大入りは2つ出たってのに・・・。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する