VX用のオリキャラ獣人歩行グラフィック完成

ツクールでゲーム作りたいとは常々思っては居ますが、
獣人キャラの素材が少なくて中々着手しようと思えないのが現状。
その上、私はなるべくツクール2000orXPのような2頭身もしくは3頭身がいいなと
変なこだわりを持っています。なんでVX以降はちびキャラがデフォなのか・・・

そして今日は1人完成させました!
ラマガシXP風歩行グラ完成 (4)
画像の通りXP風の歩行グラフィックですがVXでも普通に使えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
元となったオリキャラはこちら。陰影着いてない
ラマガシXP風歩行グラ完成 (0)
こちらのドーベルマン獣人の歩行グラフィックです。

歩行グラフィックはこんな感じ。*おおっとサンプルガード*
ラマガシXP風歩行ブログ用
色明るすぎる?でも暗いと陰影がわかりにくいだろうし・・・・

XPのRTAを元に頭部を描きましたが、それでも後頭部とか耳とか無いので
半分自力でなんとか描きました!
もう鎧の後ろとか首のところかカンです、カン。


ラマガシXP風歩行グラ完成 (3)
ラマガシXP風歩行グラ完成 (2)
ラマガシXP風歩行グラ完成 (1)
2000からの素材と比べるとかなり綺麗で浮いてしまうと思いますが
仕方ないですね。

ツクールMV?
今のPCではカックカクです。
なので素材とかをVXに・・・

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する