グリムノーツ Repage 学園の泉イベント後編クリア!

グリムノーツ学園臨海学校イベントも全てクリアできました!
グリムノーツ臨海後編コンプ (1)
しかし武器進化素材を集めるために周回しなくてはいけません。
敵が手強い上にバラけてまとめて倒しにくいのでうんざりしてきます・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ついでに、統一ステータス協力イベントもクリアしました!!
グリムノーツ臨海後編コンプ (2)
限定スタンプも交換したし、あとはメモリアだけなのでもう良いかな。
レイナ8つ交換したけどハズレばかりだったし・・・・

そして目玉の限定武器も進化させました!!
グリムノーツ臨海後編コンプ (3)
動物ヒーロー限定になってしまいましたが、状態異常にとてもなりにくくなりました!!
まあ通常のワイルドファングはもう一振りあるし、何だったらまた堅牢周回して交換するし。

クイーンズアローは嬉しい必殺装填!!
グリムノーツ臨海後編コンプ (4)
進化素材は3つまで交換できるので、あと一つは弓にします。

学園サマー後編のガチャは開始していますが、来週の月曜になってからです。
ウィークリーミッションの10回ガチャるはもう達成しているので
今回すのはなんか勿体無いです。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する