グリムノーツ Repage メラオラ・カンフーコンプ!

メインストーリーの新想区追加!そして協力ボスラッシュイベントの
メラオラ・カンフーをすべてクリア!!
メラオラカンフーコンプ (1)
今回もちゃんと攻撃側に参加しました!
他プレイヤーさんが回復をちゃんとしてくださってとても助かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回参加したヒーローはこちら。
メラオラカンフーコンプ (2)
ダブルシューターだからレヴォル(名前違ってるけど)じゃないと
この構成ができない。

学園ルードヴィッヒ舞姫の杖装備で必殺装填3しつつも
パーティ全体の攻撃力アップ!

アタッカーである新生シンデレラ
メラオラカンフーコンプ (3)
氷のコアⅢ詰めまくったソーラーレイΣ

ソーラーレイである理由はもちろんあります。武器スキルに
メラオラカンフーコンプ (4)
ダメージ40%もアップする武器スキルがあるから!
あとリロードすると弾がビームになるから瞬時に端まで届いて
攻撃のペースもアップします。あと単純にビームが格好良くて好き。

そして今回進化出来るようになった限定武器はこちらの2つ。
メラオラカンフーコンプ (8)
メラオラカンフーコンプ (6)
弾がブラックコッコちゃんになるコッコキャノンΣ
性能?可愛いでしょ?長靴猫先生程じゃないけど。

そして槍盾ヒーローの強い味方
メラオラカンフーコンプ (5)
メラオラカンフーコンプ (7)
豪突の覇槍Σ!!通常攻撃の威力30%もアップする上に
攻撃がヒットすればするほど必殺ゲージも溜まっていくアタッカー槍にピッタリな武器!
CPU任せの槍盾ヒーローに丁度いいと思います!

さらにスキルコア6つもセットできるから自分好みにカスタマイズできる・・・
専用武器程じゃないけど、誰でも装備できる分、汎用性が凄く高いのでは!?



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する