
もうレベル80まで来てしまいました!
これも今までの背後ロビン戦法から新しい戦法に変えたおかげですね。

というのも、1回背後ロビン戦法を試したのですが、
弱点が斬と魔なので弱点が突けない上に、大ジャンプして飛びかかる動きのせいで
盾二人を飛び越えて背後が取れなくて全く安定しないので、早々に諦めました。
今回のパーティは

今までとガラリと変えて、思いっきり弱点を突くようにしました!
カオス・アリスは(といっても別にカオス・アリス以外の本ヒーラーでも良いのですが)

早速武人教典Σでアタッカーを強化!画像では出ていませんが、
攻撃力はアタッカー全員15%もアップしてます!
そして猫先生は

この可愛らしさ!!も間違ってないですが、重い敵に対してダメージアップする
ジャイアントキル+ブレイブハートのボスに対して40%ダメージアップで大きく特攻ダメージ!
そしてシャドウ・ラ・ベットはただでさえ1万超えの攻撃力に
動物ヒーロー全体の攻撃力アップする獣の雄叫+
20時から24時まで攻撃と防御が35%強化する漆黒の晩餐で通常攻撃でも十分過ぎる火力が出ます!
さらにそこに創造主レイナの必殺で大ダメージ&防御ダウン+
キュベリエの必殺で攻撃50%強化でまたさらに攻撃を強化!!
5月ウサギは必殺装填3のアクセサリです。
その新しい戦法で叩き出した最高ダメージは・・・

9506352!!!
今までだと良くて700万ぐらいだったのに、これは一気に更新しました!
今までと違って相手が大きく動いてもダメージが安定するのが大きなポイントですね。
ついでに今日

ランスロット卿(オリジン)をレベル90まで限界突破しました!
被りと言い今回のオリジンと言い、なんでかランスロット卿に愛されてますね。
専用武器であるアロンダイトの性能はこちら

※画像は専用武器詳細で見られる見本です。
攻撃強化だけでなく遠距離の敵の防御もこなせる武器となっています。
呪いを付与できるカーズアタックですが、グリムノーツでの呪いは必殺コスト+1なので
普通のザコ敵には意味がない闘技場専用スキルになっています。
ちなみにランスロット卿は片手剣を両手持ちしていますが、
騎士で両手持ちだからといって攻撃力が2倍になったりはしません。
クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング



