東京放課後サモナーズ 復刻秘島高難易度

すべてコンプリートしました!!
復刻秘島高難易度コンプ (1)
強い仲間も増えて英雄属性も多くなってきたので
後半の魔属性ボスもかなり余裕を持って撃破できました!

チケット2枚は即使いましたが、☆3で終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイテム交換は現時点ではこれくらい。
復刻秘島高難易度コンプ (2)
資材も食料も同じパーティで割と余裕なのは手間がかからなくて助かります。
サポートの☆5オピオーンがやはり強い!
☆4トリトン先生もかなり強いです。

先程ダンジョン探索したのですが・・・
復刻秘島高難易度コンプ (4)
鍵が15個だけ!!ほとんど宝箱だらけで(しかも2個トラップが出てきた)
敵も少なかったから鍵もARトークンもイマイチ。
また1日待たなければいけません・・・。

もっと待ち時間減らすべきじゃないですかね?
これでまた鍵15個なんてなったら・・・。

とりあえず溜まっているトークンを注ぎ込んで深淵の門番をレベルアップ。
復刻秘島高難易度コンプ (3)

ところで久しぶりにミッションを見たら
復刻秘島高難易度コンプ (5)
サロモン君のARのレベル上限が90もアップしました!!
しかし先程トークンを使い尽くした後・・・。
トークン貯めもしなければならなくなりました・・・。



クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する