グリムノーツ Repage 創造主レイナ初回半額ガチャ!

ちょっと前に出てきたレイナ(創造主)がもう実装されました!!
シャドウ・野獣ラベットは未だに追加されないのに
創造主レイナガチャ20連 (1)
初回は半額なので20回回せます!
しかしグリムノーツのピックアップは仕事しないのが普通。
その結果は・・・・このエントリーをはてなブックマークに追加
1回目














創造主レイナガチャ20連 (2)
い  つ  も  の

もう1回10連しましょう。

2回目

















創造主レイナガチャ20連 (3)
創造主レイナガチャ20連 (4)
出ましたぁーーーーーー!!!!
創造主レイナです!やっと私のところにも
創造主が新しく来てくれました!!

ついでにファムが被ったので叙事詩ガチャが1回出来ます。
創造主レイナガチャ20連 (5)
その結果は・・・









創造主レイナガチャ20連 (6)
シェイン(オリジン)
強いことは強いけど、もうだいぶ前に通常シェイン出てきたし、
シューターならつい先程創造主レイナ出てきたし・・・・。

そうそう、まだ石あるからといって慌ててまたガチャすると


創造主レイナガチャ20連 (7)
こうなるので、決して衣装分の石を使ってしまわないように。

グリムノーツ The Animation Complete Blu-ray

グリムノーツ The Animation オリジナル・サウンドトラック

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する