東京放課後サモナーズ もふもふクエストコンプ!

今回のイベントの周回クエストもすべてクリアできました!
ボーナスキャラばかりのパーティでもラクラクとクリアできて助かりました。
放サモ夢王国クエストコンプ (1)
さて、またアイテム交換の作業が始まります・・・が
大量にあって使い切れないような進化アイテムとかは
もう交換しなくていいかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

パンダ焼き周回パーティ
放サモ夢王国クエストコンプ (2)
放サモ夢王国クエストコンプ (3)
サポートは☆5レイヴ先輩

周りに熱情を撒けて一番奥まで狙撃できるレイヴ先輩が二人も居るので
攻撃面は問題無し!フェンリルがやられることがあるけど主人公でも十分。


お絵かきセット周回パーティ
放サモ夢王国クエストコンプ (4)
放サモ夢王国クエストコンプ (5)
サポートは限定クニヨシ

クニヨシの攻撃が強すぎて一人でも十分な程。
☆4アールプもCS後は全体攻撃だから今回のフィールドでも活躍できる。
ベンテンは火力不足だけど、他に良いキャラ居るかな?

今の所交換し尽くしたアイテムはこれくらい。
放サモ夢王国クエストコンプ (6)
まだまだ先は長そうですね。

クリックしていただける励みになります↓

ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する