グリムノーツ Repage 3週連続無料10連!その1

なんと1回だけですがガチャ無料10連来ました!!!
アニメは見ましたよ。ただ世界観の説明がほぼ無しでグリムノーツプレイしてない人には
置いてきぼりな内容でしたね。私のようなプレイヤーならばもう全部知ってるので問題ないですが。
しかしまさかいきなり赤ずきんの想区とは・・・。
3週連続無料10連その1 (1)
ちなみにこの10連の前に、下の調律の巫女一行ガチャで天井まで回しました。
来たのはサード(オリジン)です。・・・・これは喜ぶべきなんでしょうか?もう通常サード居るのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
その無料10連の結果は・・・・

















3週連続無料10連その1 (2)
3週連続無料10連その1 (3)
カーリー来た!!!無印では最後に仲間になったけど、その後すぐRepageになってしまって
仲間の期間がちょっとだけだった不憫な人。

そして
3週連続無料10連その1 (4)
最大まで限界突破!!強さ云々ではなく、単純にヒーローエピソードが気になっただけです。

これで調律の巫女一行はエクスレイナ以外全員来ました!!

・・・・なーんで主人公とポンコツヒロインは来てくれないんだろうな~。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する