非常に興味惹かれたこちらの人を選ぶマンガ

ついに今日届きました。こちらの見るからに他の人や家族に見せられないような漫画です。
人外筋肉BL購入 (1)
発売する日に売ってないかと本屋を探しましたが見つからなかったので
結局通販に頼りました。今思うと見つからなかった方が良かったですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
※こちらの漫画はエロい展開が堂々と出ています。

最初は表紙にあるようにこちらの逞しく露出度も高いとても好みな犬獣人です。
仕草がとても犬っぽいのもグッド!
人外筋肉BL購入 (2)
もっと続き見てみたいです。

次は・・・
人外筋肉BL購入 (3)
下半身は蛸で上半身はほぼ人間。正確には神様なんだけど
これではあまり人外っぽさが感じられないですね。人間の方はワイルドな筋肉質です。

そして次は・・・
人外筋肉BL購入 (4)
獣人いっぱい!!!これですよこれ!

でかくて分厚い逞しい体してるのにこんな顔されたら
人外筋肉BL購入 (5)
とても逆らえなくなってしまいます。
可愛いですがエロ描写は容赦なくあります。

メインは
人外筋肉BL購入 (6)
こんなイケワンなので犬派の人も安心。

しかし次は・・・・
人外筋肉BL購入 (7)
竜の神様なんだけど・・・尻尾以外は完全に人間の少年なので人外要素はかなり薄いのが残念。
人間の方はとっても好みな筋肉だったのでなぜこちらが人外じゃなかったのかと・・・・。

お次は獣人だけど・・・
人外筋肉BL購入 (8)
目隠れ牛獣人さん!!マッチョなんだけど細いです。
私がガチムチを見すぎてるのもありますが。

目隠れ好きな人にオススメ。でも私はマスクとか兜で目隠れなのが

次は・・・・うーん・・・
人外筋肉BL購入 (9)
インキュバスなんですが、こちらも見た目ほぼ人間ですね。
羽や角とか人外要素を出しても肝心の頭部がほぼ人間では人外に感じられないです。

お次は・・・
人外筋肉BL購入 (10)
謎のマントを羽織った人外。筋肉といえば人間側だけ。
人外の方の筋肉はちょっと・・・。

最後は!
人外筋肉BL購入 (11)
見るからに逞しい鬼さん!!あれ、こちらも見た目ほぼ人間なのに
インキュバスより人外度が高く見える・・・?

獣人さんが少ないのがちょっと残念ですが、買ってよかったと思います。

人外×筋肉BL (Charles Comics)

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する