君はヒーロー グリフォンを目指して

SNKのアプリゲームの君はヒーローに、グリフォンマスクが出るというので
早速今日の午後5時にDLして始めました!
キミヒログリフォンを目指して (1)
そして今はここまで進みました。スタンダードはオールクリアしましたが、エキスパートでは
ここで詰まっています。まだレベルも属性も充実してないですから。

このエントリーをはてなブックマークに追加
唯一のSSRキャラはこちらです。
キミヒログリフォンを目指して (2)
リセマラ2回めでやっと一人出ました。
SSR二人出るまでやろうかと思ってましたが、繰り返してもすぐ二人出るとは限らないし
そもそも本命はグリフォンマスクなのでここで止めました。長くプレイするかも分かんないし。

そして肝心のグリフォンマスクを仲間にできるおみくじは
キミヒログリフォンを目指して (3)
ここまで来ました。
この4週目ではもうグリフォン分出ていますが、他にも経験値素材やら多く残っているので
グリフォンのためにもうちょっと回しておきます。

まだ初日なんですが、ついつい焦ってしまいますね。

クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する