スマッシュブラザーズSP アミーボ育て!

灯火の星クリアしました!
スマブラspアミーボ育て (1)
しかし全ての敵を倒したわけじゃないです。まだまだほったらかしの敵も大勢居ます。
クリア率100%はまだ後になりそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ところで、途中で見つけたスピリッツ戦なんですが
スマブラspアミーボ育て (5)
見ての通りフォックス・・・のボディに取り憑いたテイルスです。
それだけなんですが、ただフォックスとテイルスの血の繋がりがない兄弟ネタを妄想している私にとって
この二人が公式で並んでる姿を見るのは、特別に見えます。

ついに私もアミーボを育て始めました。
スマブラspアミーボ育て (2)
スマブラSpと一緒に買ったウルフです!さっそく溜まっているスピリットをパクパクと。
食べられたスピリッツはどうなるのかな・・・?

もちろん戦闘も欠かせません。
スマブラspアミーボ育て (3)
アミーボは戦闘するごとに学習して、最初は攻撃もままならないですが、
戦闘を重ねていくと侮れない強さになっていきます。

そして今の状態がこちらです。
スマブラspアミーボ育て (4)
戦闘スタイルは、地上で適確にスマッシュ攻撃を当てるようになりました。
弱と強攻撃はあまりしてこないです。私と同じように



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する