スマッシュブラザーズSP 本日のレジェンド

※この記事はレジェンドスピリッツのネタバレが含まれています

今日もスピリッツボードでいくつかレジェンドを撃破してゲットしました!
使用キャラは相変わらずリンクです。

スマブラSpスーパーソニック (2)
いや、ホントすっごい優秀で扱いやすくて他キャラだと不安になってしまうほど
私の腕はリンク専用になってしまいました!
上スマッシュは3連切りだからタイミングずれても当たってくれるし、
ダッシュ切りは範囲広くてふっ飛ばしも強くて、弓矢とブーメランと爆弾で遠距離も対応できて・・・

今すぐにトワイライトの狼の獣人化バージョン出てきてくれないかな・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

スマブラSpスーパーソニック (1)
ジャンプ強化するのでジャンプ力低いキャラにピッタリ。
でも出来ればFEキャラに付けたい、ということはアイクかな?

スマブラSpスーパーソニック (3)
出来ればカービィキャラに付けたいけど、炎&爆発って使えたかな?
カービィはバーニング使えるけど。

スマブラSpスーパーソニック (4)
マリオキャラで無属性なので多く活躍できる優秀レジェンド!

スマブラSpスーパーソニック (5)
これはやっぱりクッパ本人に付けたほうが良いかな?雰囲気的に。

スマブラSpスーパーソニック (6)
バトルでは横にある柱を壊して場外アウトで倒しました。
リンクのスマッシュ2段切りはやはり強い。

スマブラSpスーパーソニック (7)
CP護衛バトルで難しかったけど、運良く敵が落ちてクリア。
投げ強化ということはやはりドンキーコングがぴったり?

フォックスやウルフにぴったりなスピリッツが欲しいけど、やはりジェームス?



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>名無しさん
先程ニンテン相手でやってみたら苦戦したものの、
ほぼ一撃で倒せました!ありがとうございます!
No title
レジェンドに武器強化を付けたオリマーがめっちゃ強いらしいですよ、赤ピクミンの一振りだけで3桁ダメージを与えられるとか

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する