東京放課後サモナーズ キャンドル稼ぎに向けて

ホーリーオーナメントのアイテム交換が完了したので、次はキャンドル稼ぎですが
ボーナス中心だとHPが高いけど攻撃力が低いタングリスニル先生を二人も入れなければ
ならないので、ちょっと時間がかかります。

なので少しでも効率よくするために
競争曲キャンドル周回に向けて (1)
聖夜ポルックスを強化しました。今まで貯めに貯めて
プレゼントに放置していた種や経験値素材を注ぎ込んで。正直このイベント終わったらポルックスの出番なさそう・・・

他にも・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
このお二人も強化しました。
競争曲キャンドル周回に向けて (3)
競争曲キャンドル周回に向けて (2)
ガルム初撃クリティカル+でネームド二人を一気に倒してくれるけど、
その後の攻撃が控えめなので火力アップ。

タングリスニル先生も攻撃の種を大量に与えて500もアップ!

そもそもボーナス特攻キャラに攻撃範囲が広いキャラが居ないのが問題なんですよね。
バトルエリアは横に広いけど斬撃は主人公だけだし、横一文字は居ないし。
タングリスニル先生はCSで広範囲攻撃できるけどダメージ低めだし。

いっそガルム外して攻撃力高いキャラ入れる手も良いかも・・。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する