東京放課後サモナーズ 聖夜クロードゲット

でみめんリリースしたけど、スマブラにグリムノーツに放サモのクリスマスイベントに
絵にツクールに外諸々・・・といっぱいいっぱいなのでプレイする予定は今の所様子見です。

さて、タングリスニルが来たから今回のイベントガチャは撤退のハズでしたが
聖夜クロードゲット (1)
聖夜クロードが欲しくなったのでまた石とチケットを消費してしまいました。
主に性能面で。
このエントリーをはてなブックマークに追加

聖夜クロードは前一人をすっごく強化してくれるし、本人の火力もあるから
今回だけじゃなくて長く活躍してくれそうなのでついつい欲しくなってしまいました。
しかしそう簡単に出てくるはずがなく・・・。

聖夜クロードゲット (2)
50以上もの石が溶け、チケットもアイテム交換分の4枚も使ってしまいました。

その間に他に出た新キャラといえば
聖夜クロードゲット (4)
聖夜クロードゲット (5)
聖夜ポルックス☆5ケンゴ
ポルックスは打撃のみで空振りしても周りにバフかけてくれるし、
☆5ケンゴは火力面がとてつもないから大活躍してくれると思うけど・・・。

どうせなら聖夜メリュジーヌさんが来てくれたらなぁ・・・・と。

とりあえず聖夜クロードのスキルレベルを94に上げました。レベルアップ素材も枯渇してきました・・・
聖夜クロードゲット (3)
ツリーオーナメントのポーナスアップが40%もアップするのは大きいですね。
今はサポートの聖夜クロード二人で、ガルムとヨウルを強化させながら周回してます。



クリックしていただける励みになります↓


にほんブログ村 ゲームブログへ  ブログランキング





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Re: No title
>黒角牛太さん
ありがとうございます!頑張りましょう!
No title
青ドラネコさん、クリスマスバージョンのクロード&ポルックスおめでとうございます。
これで回収作業はかどりそうですねー。
クロードの40%は片方だけなのでちょっと残念な気がしますが
兎に角、お互いに回収作業頑張りましょう。
ではでは(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント


スポンサードリンク
検索フォーム
今までの閲覧者
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
ツイッター
最新記事
適当なアンケート
Game Feat
アクセスランキング
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
アクセスランキング RSSリーダーで購読する